ベジつけ麺☆☆ 麺や庄のゴツボ@御苑前 | ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

年間100ラウンドを目指すゴルファー。南青山5-7、神宮前2-3、中目、新宿2-3、六本木全域が主な棲息地です。東京ラーメンTOP50食い尽くし。東京とんかつ&焼肉探訪中。時々カメラ歩き。古都&歴史好き。関西のDNA。
主にインスタグラムでブログ書いてますが、気楽にコメ下さい。

投稿写真

ベジつけ麺☆☆ 麺や庄のゴツボ@御苑前
女子ラーも喰っておこうと、軽い気持ちで訪れましたが、これ、チョー美味しいですよ♪(^q^)。見た目の女子受け狙いとなめてましたが、確かにこれだけの具材を、其々の食感を損ねずにたべるとなると、こうなるんですね♪(^q^)、確かに。
様々な具材が綺麗に並べられて、どうやって食べようか、考えているだけで楽しい(^o^)楽しい(^o^)!つけ汁は、トマト&海老と、鶏&生姜から選べるので、御好きにという感じ♪味は庄のの保証付きだしね。是非お試しを!\(^_^)(^_^)/
#ラーメン #ラーメン倶楽部 #らーめん #らーめん部 #ベジつけ麺 #新食感