ドッグアロマ筋肉マッサージ&フィジカルトレーニング | 川崎 元住吉 武蔵小杉 グルーデコ教室     J2☆STAR ~じぇにすたあ~

川崎 元住吉 武蔵小杉 グルーデコ教室     J2☆STAR ~じぇにすたあ~

楽しくおしゃべりしながら本格的なキラキラスワロフスキーアクセサリーを作りましょう!




一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

おしゃれに楽しく  Dog life
Jenny-style        by  J2☆STAR


みなさま~
またまたお久しぶりです⤴

ちゃんと更新しようと心に決めたのに……
でも~ブログ以外は、認定講座やったり体験レッスンしたりフリーレッスンしたりとちゃんと動いてましたよ❗
トイプードル    みなしゃま~、ほんとでしゅよ~

実はお勉強をしていました。

おうちサロンをしていると、愛犬ジェニーと一緒にいる時間が長くなり毎日可愛いお顔を見てたら、

『いつまでもこの時間が続けば良いなぁ✨』

と思うようになり、この子の為に何が出来るだろう………と考えて、

ドッグアロマ筋肉マッサージ
                &
フィジカルトレーニング

の資格取っちゃいました❗

それって何 ⁉
って思う方も多いと、っていうか皆さん思いますよね~

これからじっくりブログに書いていきたいと思います。

トイプードル   ちゃんと書かないとあたちが怒りましゅよキラキラ

ハイ、わかってますよぉチュー

もちろん、グルーデコもやりますよ❗

人と犬が気持ちよく過ごせるサロンを作っていけたらなぁと思ったり~❤❤❤おねがい❤❤❤


キラキラ心機一転よろしくお願いいたしますキラキラ