ジェニー新幹線に乗る❗ | 川崎 元住吉 武蔵小杉 グルーデコ教室     J2☆STAR ~じぇにすたあ~

川崎 元住吉 武蔵小杉 グルーデコ教室     J2☆STAR ~じぇにすたあ~

楽しくおしゃべりしながら本格的なキラキラスワロフスキーアクセサリーを作りましょう!




一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

おしゃれに楽しく Dog Life
Jenny-style     by J2☆STAR


3月のある日………

トイプードル  あたち、仙台ってところまでおねーちゃんのお勉強についていったの~


そうなんです
ドッグアロマ筋肉マッサージ&フィジカルトレーニングの勉強をしに仙台まで通ってました。

なんで💦💦💦

って思われますよね~😅

家族や友人みんなに言われました。

でも、私なりにいろいろ調べて先生とやり取りをさせて頂き決めたのです。

心配なのはジェニーが新幹線🚅に乗れるか⁉

電車でのお出かけは慣れているものの、初めての新幹線。
私の方がドキドキでしたが………
ジェニーは至って普通に寝てました合格
たまに『出せ~』とガリガリやってましたがあせる


トイプードル  あたち、おりこうにちてましゅよ
だからおやちゅくだしゃいね~

ハイハイ、あげますとも~😁

これで少しは長い移動にも自信がついたので旅行にも行ってみたいね🎵

さて、そんな自信は置いておいて……

勉強というものから離れて長い年月がたっている私の脳ミソには、楽しくも辛く苦しい勉強が始まったのでしたチュー



気まぐれインスタグラムものぞいてみてね👀
Instagram