<奈美悦子さんと一緒に選ぶ秋の新作ウィッグ展示会> | 花と香りの宝石箱

花と香りの宝石箱

充実した素敵なライフスタイルをおくりたい☆
楽しい時間を過ごしたい、さらに美しくなりたい☆
そんな憧れを誰もが抱いています。

花と香りのエッセンスを毎日の生活に取り入れ、
心も体も美しくなりたい人たちのためのブログです。

<奈美悦子さんと一緒に選ぶ秋の新作ウィッグ展示会>

青木が奈美悦子さんと親しくしている関係で、小人数の限定イベントですが、
イコアの生徒さんの枠(2~3名)を特別に設けていただきました。
当日は青木も参ります。

 

当日は奈美さんのトークは勿論、皆様に似合うウィッグを一緒に選んだり試着したりしながら、楽しいひと時をご提供出来ればと思います。
<本イベントに参加をご希望の方は以下まで、お電話もしくはFAXにてお申し込みください>
・日時:2016年11月22日(火)11:00~12:00、13:00~14:00、15:00~16:00
・場所:スヴェンソン 渋谷サロン( JR渋谷駅 宮益坂口徒歩1分)
・住所:東京都渋谷区渋谷1-24-15 FPG渋谷宮益ビル10F
・定員:各時間 5名様まで
・問合:スヴェンソン 渋谷サロン 03-5778-3046(10:00~18:30(水定休))