はじめてのお泊り〜浜名湖レークサイドプラザ② | ジャック&ジェシーの楽しげな日々♪

ジャック&ジェシーの楽しげな日々♪

ミックス犬JackとボーダーコリーJassieの、日々をエンジョイしている姿をお楽しみください。

ジャック&ジェシーと泊まったホテルの部屋編。

今回は、キャンペーンでスィートルームに泊まれましたので、広い!

こちらの部屋は、リゾート会員専用なので、利用するには会員権購入が必要ですが、この部屋泊まれるなら、アリかもねぇと思う広さ。
約100平米で、ベッドが4台なので家族連れでも行けますね。

広すぎて画面に入らない・・・

湖の向こうに朝日が見える・・・はず


とりあえず、ご飯まで遊びます。

広くてもカミカミ棒


ロープ投げもこの通り。

床は「滑り止めフローリング」と書いてありましたが、

フローリング柄のクッションマットでした真顔
フローリングあるあるです。

まぁ、粗相をしても大丈夫なので、利用者としてもこの方が安心ですがニヤリ


到着直後に粗相したジャックさん。


風呂トイレ別がうれしいですね。
しかも洗い場アリ。

やたら広いよ〜びっくり

(ここは何キョロキョロキョロキョロ??


あと、
サークルを二つ用意して下さいとお願いしたら、

バッチリ大きなものを用意していただきました。
(トイレトレーも)

ただ、ジェシーは
クレートの方が落ち着くので、
結果的にクレートに入れてご飯に行きますえー


ちなみにご飯は、ホテルの下のドックカフェなら同伴可能です。

ご飯つきのプランだったのですが、同料金ということなので、夜はコースにしました。

食事会場は本館に移動です(屋根はあるがやや遠いのが難点)
周りは何もないリゾートなので、景色はキレイですねぇキラキラ


晩ごはんはこんな感じ

さすがにリゾートホテルということで、味はハズレなしですニヤリ

風が強く寒かったので、熱燗もつけました日本酒
ワンコを置いて酒を呑んでも、たくさん遊んだからいいだろ?的な気分ニヤリ



部屋に帰って外に散歩に行き、
ホテルの敷地からかなり歩いてみたせいか、

さすがに眠いジェシーさん。


ジャックもチーンです。


by 旦那