おやすみ最終日 | jackとmoanaとお父ちゃん

jackとmoanaとお父ちゃん

名古屋&高崎生まれ 仙台暮らし ジャック&モアナと父ちゃん日記

あ〜ぁ
今日でおやすみ終了ガーン
9日間休んだ。
帰省もせず、ゆっくりの筈が、時間経つの早い‼️

ゆっくりワン2と散歩行ったり爆笑
ご近所Barに毎日行ったりニコニコ
ベット取り返してって訴えられたりキョロキョロ
爆睡ワン2みたり爆笑

初‼️年越しソバが、カップ麺だったりえー
ご近所初詣行ったり

ご近所ランで初走り行ったり爆笑

箱根駅伝応援行ったり爆笑
朝寝坊がワン2だったりニヤリ
何かくれ‼️要求されたりニコニコ

早いな9日間のおやすみガーン
昨日は、リハビリ兼ねて出勤しましたがガーン

我が家では、毎日末に来週の予定をカレンダーに書かされます🗓えー
月曜日夕ご飯要りません。
火曜日夕ご飯要りません。
水曜日福岡出張 夕ご飯要りません。
木曜日福岡出張 夕ご飯要りません。
金曜日 夕ご飯要りません。
Se2から、一言
いつも通りだねってえー

明日から全開⁉️
全快でがんばろ❣️❣️❣️