人生初‼️ | jackとmoanaとお父ちゃん

jackとmoanaとお父ちゃん

名古屋&高崎生まれ 仙台暮らし ジャック&モアナと父ちゃん日記

インフルエンザに罹った(笑)
今年も何かと忙しくバタバタしてたら、、、。


先週末は、2泊で博多。夜品川移動して、
帰宅時に何か異変が、、、。

ご近所内科に、朝イチ。
きてる人は、あきらかにインフルエンザぽいガーン
父ちゃんの番。

熱は無いようですが、インフルエンザ流行だから
検査しましょう‼️
まぁ〜大丈夫だろう!と思ったら、検査後15分ぐらいに、うっすらとA型出ていますって。


今日検査した方々のを見せられましたが、皆さんは、ハッキリと出てた。

悔しくて、悔しくて、その足で吉野家で大盛り牛丼買って来ました爆笑
これまた、吉野家牛丼大盛りは、何十年ぶりニコニコ

ひたすら、ビタミン&水分補給&食べに食べまくってます爆笑


ワン2もお見舞い!?
常に一緒にいてくれるけど、重いし、暑い


夜は、久しぶりの発熱🥵

深夜
何十年ぶりの39度。
以外と、二日酔いで辛い時よりは楽なんだ爆笑

年始早々ですが、ゆっくり休みます(笑)