完全復活まであと少し^ ^ | jackとmoanaとお父ちゃん

jackとmoanaとお父ちゃん

名古屋&高崎生まれ 仙台暮らし ジャック&モアナと父ちゃん日記

人生初のインフルエンザ完治まであと少し^ ^

初日の夜は、39度の体温計を見て、間違えだろうと計り直したら、39.3までいったので、途中で電源オフグラサン
目が覚める度に、ポカリ・ビタミンレモン・大好きプリンを食べて💪

朝ごはん・お昼ごはん・夜ごはん
何時もの倍は食べました爆笑

お陰様で、2日目夜は、普通に寝過ぎで寝れず(泣)
本日3日目は、至ってほぼ普通にニコニコ

初日の写真

父ちゃん完全に目がいっちゃってる(笑)


今日の日中は、布団乾燥機でポカポカニコニコ
moanaさんに陣取れましたニコニコ


今夜ゆっくりお風呂入って、ぐっすり寝れば完治ですニコニコ
Se2からは、インフルでなく、普通の風邪では⁉️
コメントいただきました😷

まぁまぁ年始ですが、あと3日ゆっくりする事にします爆笑
久しぶりの3日間休肝日でしたから、あと3日続けますニコニコ