夏は凍らせて食べてみると、、♪ | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちわ♪

実家は涼しかったけど東京はやっぱり暑いです。

暑いとお弁当も痛まないか心配…


そんな心配を解消してくれて、なおかつ美味しいデザート付きのお弁当にしてくれるのが


【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント


蒟蒻ゼリーって昔からうちではよく食べていたんですが、ある日蒟蒻ゼリーを凍らせて食べてみると食感も変わって冷たくて美味しいことに気がつきました♪

そして溶けるとまたいつもの蒟蒻ゼリーに戻ります。

そこを利用して、保冷剤の代わりにお弁当に入れておくとお弁当も痛みずらくてお昼には溶けて美味しいデザートになるんです♪

保冷剤はおかずにはなりませんが、蒟蒻ゼリーなら立派なデザート♪♪

しかも保冷剤は捨てるにはもったいないけど蒟蒻ゼリーは食べたら捨てられるので荷物も少しはへりますよ!

夏は冷やし蒟蒻ゼリーをぜひお試しください。