身体の中から元気がみなぎる! | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

今日は『伝承 にんにく卵黄』のご紹介します♪

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

いろんな種類のにんにく卵黄商品ですが

用途やお好みに合った商品を選ぶことができます。



今回は私の大好きなおばあちゃんがお試しするのですが、うちのおばあちゃんに合う商品はこちら♪

いつでもどこでも飲めるソフトカプセルだから

旅行好きのおばあちゃんには丁度良いみたい♪


今回はこんな素敵な漫画もとどきました(^ ^)



にんにく卵黄ができるまでのお話が読めます。

これを読むとにんにく卵黄を作るのには

いろんな人の愛がこもっていることを知りました。

皆さんも大好きな人への愛情表現としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

いつまでも大切な人が元気でいてくれていると幸せですよね。

幸せのお裾分けをしましょ♪

そして今回驚いたのは、こちら!

粉末のにんにく卵黄が登場です!


これなら薬の形が飲みずらい人も飲みやすいですよね♪

しかも毎日の料理に使えるので飲み忘れることもなし♪

本当に飲む人のことを考えてくれる会社だとおもいます(^ ^)

株式会社サン・プロジェクト