卵好き集まれー! | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

卵好きにはたまらないモニターを発見!
【大江ノ郷】美味しい「煮たまご」レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪

やはり好きな人には好きなものが暑まってくるのかな?


一個100円もする卵だから、まずは生卵かけご飯♪

そして毎日のお弁当に卵焼き♪

夕飯には煮卵を使った料理♪♪

んー、、レパートリーがつきません(^ ^)


卵は身体に必要な栄養がたくさん含まれているから毎日一個は食べるようにしています。

本当は何個でも食べたいけど食べ過ぎは良くないからね。

だからこそ大好きな卵を味わって食べたい!
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

甘いものも好きだからスイーツも見逃せない!
大江ノ郷自然牧場 facebook