味噌にはうるさい私が気になる一品! | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

信州味噌で有名な長野出身のまたたびです(^ ^)

昔から味噌を使った料理は食卓に上ることが多かったので、実家を離れても味噌料理のレパートリーは沢山あります。


なかでも自身があるのは味噌汁♪

彼に『実家の味噌汁よりもうまい!』

と言わせるほどです(^ ^)

そんな味噌にはちょっとうるさい私が気になるお味噌がこちら。
【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!



【無添加みそプレゼント】 みそ料理モニター大募集!

昔から母親がいつも使っているお味噌を私も愛用しているのですが、さらなる美味しい味噌汁を作るためにお味噌を変えてみたかったんです。

お味噌といってもいろんなお味噌があり、個人の好みがありますが麹をきちんと使っているお味噌ってなかなかありません。

安いものだと風味もすぐに飛ぶし、味噌漬けにしても麹の力が弱いと食材が柔らかくならないんですよね。

こちらの商品は麹がしっかり使われている商品なので安心して購入できます♪