5月26日〜6月1日に投稿したなう | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



[お気に入りの1枚見せて♪]
5/26 7:32

我夢ってSVの時暴れすぎとふと思った ちょっと楽しんでるだろ
5/26 7:58

>>ムーチョ@桜葉
撮るのはなかなか苦労しますね(^^;
5/26 8:45

また似た流れか
5/26 14:11

>>ミドタロス
いや…定期的になにか起こるなぁ…と思っただけです。気にしたくもないんですがなかなか難しいもので(^^;
5/26 14:15

>>kーφ'z
カチドキとか欲しいんですけどねぇ… もうそんなお金がないという。そういえばアーツは売られたんですか?
5/26 14:17

人嫌いなのにSNSなんかするからこうなるのでは… とふと思った昼下がり
5/26 14:19

>>kーφ'z
自分は売りたいけど売れないという… 欠品多すぎて…。 あ、フォローさせてもらっても大丈夫でしょうか?
5/26 14:24

>>ミドタロス
確かに禁句ですね。…嫌なこともあるけど楽しいこともあるのが人間だと思うので下向いてばかりはどうかなぁとも思いますけども。
5/26 14:27

ラブライバーにはろくなやつがいない… なんかすごい言葉だ
5/26 14:28

[徹夜したことある?]昨日徹夜でボランティア行って死にかけた
5/26 14:29

>>kーφ'z
それは初耳でした! いえいえありがとうございます! よろしくお願いします!
5/26 15:21

>>SENRI
まあ偏見ですよねー
5/26 15:22

>>すきやき
なんか全然関係無いマンに吹いてしまった 強そう
5/26 15:25

>>ムーチョ@桜葉
タイトルはこれで
5/26 17:05

>>CODENAME:KIRA
そういえばお前AKBきらいだって言ってたな
5/26 17:06

>>ムーチョ@桜葉
決まってますよ!!
5/26 17:10

>>CODENAME:KIRA
する気になるとか言い出したらお前を消毒しに行くことになる
5/26 17:10

敵、味方…かぁ。 ここは戦場なのか
5/26 17:13

まあ他人のいざこざに首を突っ込む必要なんでないか。俺はネガティブを露骨にアピールする奴が嫌いなだけだし
5/26 17:16

>>CODENAME:KIRA
てかもうブーム終わってるような
5/26 17:16

>>kーφ'z
いえ謝られなくても(汗)ただそう思っただけなので…。その人の力になりたいって気持ちは良いことですし
5/26 17:23

>>CODENAME:KIRA
世の中暇なんだよ
5/26 17:24

>>kーφ'z
そこまで重く受け取られなくても大丈夫です(^^; 中身が成熟した人間なんていませんから自分も他の誰しもそうだと思います(笑)
5/26 17:28

腹が減ったなぁ
5/26 17:29

>>CODENAME:KIRA
お前ら人間じゃねぇ!!
5/26 17:30

鎧武の中で一番いいキャラしてるのはカイトさんなのは間違いない
5/26 18:49

>>kーφ'z
なんだかんだでいい人ですよね!
5/26 18:56

バトライド・ウォーⅡ欲しい…上様使いたい
5/26 19:04

>>kーφ'z
やりますやりますw 成敗!とか
5/26 19:17

相変わらずやべーわ
5/26 22:00

>>リポ♂ピポリン
あのグラを作るところを見る限り無駄にこだわってるのがよくわかる
5/26 22:40

>>CODENAME:KIRA
何枚ものカードを買う熱心なファン?違うでしょ。熱心なカモ又はただのバカだよ。 …俺達にも当てはまるんだなこれが
5/26 22:41

極アームズってベースステイツみたいでなんか…
5/26 22:50

カチドキを最後にすれば完璧だった
5/26 22:51

>>パットン 平常運転
プレゼントに㌧がつくもの3ヶ月分をお送りいたします
5/27 7:42

[初めて喋った言葉覚えてる?]バトルドゥーム
5/27 9:54

[1年前の自分に一言]なんかチャラ男になってるらしいよ
5/27 12:19

>>kーφ'z
そこまで言えたらもはや人類を超越した何かのようなw
5/27 12:20

>>パットン 平常運転
トンガリ帽子で
5/27 12:22

>>SENRI
エキサイティングしないバトルドゥームはただのドゥームズ・デイ
5/27 12:25

>>kーφ'z
あるアメンバーさんで再生されてしまいました…w
5/27 12:26

>>SENRI
バトルドゥームで戦車道とは…斬新ですね
5/27 12:29

>>SENRI
いや…なんか…こう… どうなんでしょう?
5/27 12:29

>>kーφ'z
いや…ご本人ですね!
5/27 12:29

病院終わり… 通院終了まであと1回。頑張ろう
5/27 16:50

>>パットン 平常運転
お前はシドですらない!
5/27 17:53

あ、極アームズってストレッチマンじゃん!
5/27 17:54

>>SENRI
進化系ですよ
5/27 17:58

AKBの事件ってやられたのがAKBってのはどうでもいいけど、純粋に人が無差別に傷つけられた事そのものに関しては酷いな…と思うなぁ。そこはアンチも少し理解すべきだと思う 俺アンチでもなんでも無いけど
5/27 18:15

人が怪我してるのをざまぁwwwwとか言うのは見ててなんか…可哀想
5/27 18:16

>>ミドタロス
どんなに嫌いでもそれで喜ぶってよほど器が小さいんだろうなぁ…と。 まあ心配しろとまではいいませんけども、バカ丸出しですよね
5/27 18:20

>>SENRI
思うのは自由ですが発言には責任がついてきますもんね
5/27 19:38

金が飯で飛んでいく…
5/27 20:21

[「ま」行でわかる疲労度]まだ 見てて 無駄に 飯で 盛り上がりすぎだな
5/27 21:00

家じゃ集中できんからファミレスで勉強するの悪くないかも 金が飛ぶけど
5/27 21:09

>>kーφ'z
あー…そういえば記事を書かれてましたね(笑) そのぼたもちとは私です(ドヤァ)
5/27 21:13

>>kーφ'z
もう2年も前になるのですねぇ…。いろいろ闘病しながらアメーバやら学校を過ごしてきましたが早いものです。ショルダーさんを始め、沢山の方が応援してくださったので皆さんには感謝してますね。
5/27 21:18

>>kーφ'z
自分は適当な高校生でしたw 一応、来週の抗がん剤が最後の治療でそれ以降は経過観察になりますかね。完治!というわけでは無いですが当初の予定の2年の治療終了になります。
5/27 21:24

>>kーφ'z
いえいえありがとうございます! まあ再発の可能性もありますし、まだこれからですからね(笑) なんとか頑張ります!
5/27 21:33

病気になって苦労はしたけどなる前に比べたら最高に楽しい人生になったような… ほんと何が起こるかわかんねーなー(笑)
5/27 21:35

英雄聴いてるとネクサスの映画見たくなっちゃう
5/28 9:01

[神谷浩史の代表作といえば?]お前…○○○○だったのか 次は俺が相手だ
5/28 10:12

>>HIMEYA
実は青い果実の方が好きだったりしますw アグルはガイアと是非ともスクリーンデビューして欲しいですね!
5/28 10:14

ゼノンさんってわりと忘れられやすいんだよねぇ… あとネオス
5/28 10:14

>>ムーチョ@桜葉
平成のゾフィーサンなのに…
5/28 11:03

[卵焼きは甘いのが好き?]食えるけど昔から甘くないやつが好き
5/28 11:48

>>CODENAME:KIRA
wwwwwwwwww
5/28 13:15

[好きなキャラの性別が逆転したら?!]女の子になるから最高ですね
5/28 17:02

>>kーφ'z
千里さんに見えてしまいました…俺はどうかしてるようだ
5/28 17:06

>>すきやき
井口無双が始まるのですね
5/28 19:12

>>ムーチョ@桜葉
勝利の鍵もそんな感じで承認されたらすごいことに
5/28 19:14

黒瀬の大会が無くなったのが痛すぎる
5/28 19:33

>>CODENAME:KIRA
月に二回しかないじゃねーか
5/28 19:54

>>CODENAME:KIRA
無いに等しい
5/28 20:12

>>CODENAME:KIRA
つまらん冗談は言わなくていいから
5/28 20:21

>>CODENAME:KIRA
だいたい市内に出ればいくらでもあるわ
5/28 20:21

>>CODENAME:KIRA
あんま行きたくないけどね…
5/28 20:26

>>CODENAME:KIRA
あそこの会場好きだったから余計に
5/28 20:45

>>CODENAME:KIRA
パックもわくわく出来たしね あー 台なくなる前に行こうかな
5/28 20:48

>>CODENAME:KIRA
一日だけでも帰ってこい
5/28 21:03

とっとと記事かいて勉強しなきゃ でもまだ家に帰れぬ
5/29 19:01

これならアイラとレイジの絆欲しかったわ…
5/29 19:07

明日の帰りはトライエイジしよう… そうしよう
5/29 20:54

>>リポ♂ピポリン
…え?
5/29 20:55

>>リポ♂ピポリン
まあ金とられるよりは…
5/29 20:59

さて…ちょっと本気出さないと
5/29 20:59

少し休憩 一時まではやろ
5/29 22:27

やりもせずに最初から諦めるやつにはならないようにしなきゃ
5/30 6:42

よっしゃー ゲーセンいこ
5/30 20:24

>>リポ♂ピポリン
明後日行くからなんか悲しい
5/30 20:42

三倍といえども124辺りだとあんまりだな
5/30 21:17

>>HATENA-MAX
20周年の時に出すと思いましたが…まさかこのタイミングとは
5/30 21:58

5万近くか… 夏休み死ぬ気でバイトしなきゃ
5/30 22:01

>>SENRI
明日は暇…なのかな?
5/30 23:25

>>HIMEYA
是可否でも買いますよ!!
5/30 23:25

>>SENRI
午前は海田にいく予定です
5/30 23:29

>>SENRI
yes yes yes
5/30 23:39

!?!? …いつからこの町は物騒になったんだ
5/31 0:29

帰宅 トライアルもってかえって来ちゃった
5/31 1:10

[シド 10周年ツアーDVD]
5/31 8:38

あー 行くのめんどくさい
5/31 8:41

4000円の結果wwwwwwwwwwww
5/31 20:41

>>すきやき
さすがに三枚目のメロンが来たときは笑ったわ
5/31 22:42

ノリだけでカラオケ来ちゃったwwwww お金がwwwww
5/31 22:44

メロンとブドウだけが友達
5/31 22:56

やばいよ千里さんwwww
6/1 0:05

>>すきやき
いやいや…ミッチはね?また別の台から出たけどメロンは同じ台から三枚やで?
6/1 0:48

白金ディスコ歌おう
6/1 0:49

>>すきやき
ブドウが増えすぎて汚いメロンに見えるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
6/1 1:02

>>すきやき
来週の出費がやばい分手放しで喜べないという
6/1 1:07

ノリだけでここまで来たけど楽しかったわwww 千・リーさん 姫矢さん パットンお疲れさまでしたー!
6/1 1:59

>>SENRI
シグルドさん落ち着いて!
6/1 2:01

戦国さんwwwwwwwwwwwwwwww 戦国「あとは任せたから☆」
6/1 8:15

脚本が同じってのもあるけどまどマギみたいな展開だなぁ
6/1 8:18

うーん この
6/1 8:24

ライジングのCMきたー
6/1 8:27

>>SENRI
なんか006弾のCPっぽいですね
6/1 8:29

カッコ悪いとは思わないけどなんか怖いな…極アームズは。敵に見える
6/1 8:30

>>姫宮凱
禍々しいですよねー… ある意味狙いなのかもしれないけど
6/1 8:56

>>ミドタロス
魔王とはw 正直ヒーローに見えない…
6/1 8:57

>>SENRI
リセッシュ派なんですよ
6/1 11:03

>>パットン 平常運転
ユニコどうするー?
6/1 13:39

>>SENRI
ひめやさんと歌えて良かったですね!めっちゃ上手かったですし
6/1 20:33

>>HIMEYA
青い果実とかかっこ良かったですよ!あの曲はなかなか他の人と歌う機会が無いので楽しかったですw
6/1 20:44

健全なあれとか声量がすごかったなぁw …そもそも一人で歌うことが無いし周りに一緒に歌える人がいないからカラオケで歌ったのは昨日が初めてだ http://www.youtube.com/watch?v=4TF-6ePO958&feature=youtube_gdata_player
6/1 20:46

更新 http://s.ameblo.jp/jagaimokoomoroi/entry-11868055442.html 俺は~♪メロンじゃない♪ブドウなんかじゃない~♪
6/1 21:59

>>けぃたろう
いつかまた寄られてください お気を付けて
6/1 22:07

今日暑すぎ… クーラーつけてしまった
6/1 22:14

あー 金が…
6/1 22:26

トライエイジやるお金が…
6/1 22:26

だが本当に心の底から欲しいもののためならお金を惜しまない。5万とか安いもんだろ 本当に欲しいものなら
6/1 22:29

…しかし何故今なのか。金曜日も思ったけど
6/1 22:30

>>ムーチョ@桜葉
そうなんですよねぇ…。 まあ値段がどんなに高かろうが買わないという選択肢は存在しないんですが…w
6/1 22:36

>>SENRI
生きていたのか!?
6/1 22:37

>>SENRI
6/1 22:45

ぶっちゃけ内容全部覚えてるから買う必要無いと言えばないけど墓場まで持ってくから買わなきゃな 何年も待ち望んでいたし
6/1 22:45

イルドとかキリエとかうたかたの…辺りをいろいろ鬼リピートしそう
6/1 22:47

熱い鼓動を信じて寝ようか
6/1 22:58