トライ336 初かんすと! | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。


足掛け半年…





ようやくここまで来ました。





ついに!




カンスト!


初のカンスト系統が出来ました。

いやぁ…ようやくですよ。


疲れた!(笑)

長かったですね。



というか3倍来る前にカンストしてしまった…。



本気でカンスト目指し始めたのはビルドG1弾からですが、レベル上げを本格的に始めたのは去年の夏です。

今まで始めてきてカンストはしたことありませんでしたが、精力的にレベル上げをしてきてよかった。


とりあえずビルドファイターズとZGMF-Xもいつかさせたいけどいつになることやら…。


それ以外は別にいいや(苦笑)


だいたい使う系統はその3つしかないですし。


使わない系統をレベル上げしてもなぁ。


今回の3倍で出来るだけ近づけたいですね。





そういえばトライバーニング買いました。


ビルドファイターズトライのプラモは何気に初めて。





プロモのカードもなかなか強いですね!

スピードとアタックが逆ならなぁ…。


あと経験値ボーナスを待つのみ!