新種のモフモフ現る | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

謎の生物が現れました!

 

 

怪獣ジャミラに毛が生えた?

 

 

いや、キングジョーか?

 

 

たまにこうやってジタバタ動きます。

 

 

な〜んだ、正体はコー太ぼうやでした。

思ったより口が小っちゃいのね。

 

 

また動かなくなってしまい、

ユウが心配してやってきました。

「どうしたの〜?」

「……」

 

 

「動くの〜」あせる

抱きついて揺り動かしますが、

コー太はビクともせず。

 

 

ご想像の通り、

コー太が見ていたのは小さな虫。

🐞

シーリングライトの陰から

出たり入ったり。

せっかくの遊び相手ではありましたが、

追いかけて落っこちたら危ないので

駆除いたしました。

ハートブレイク

 

それにしてもコー太、

貫禄出てきたかな?

長男坊だものね。

 

 

お風呂掃除もお手伝い出来ちゃう

いい子です。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「カープよ!」

「タイガースなの〜!」
にほんブログ村 

 

人気ブログランキング

「オイラは大粒のカリカリを

バリンボリン食べるのが楽しかったな」

人気ブログランキング