段ボールで遊ぼう♪ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

ユウがいい場所を見つけてご機嫌です。

「ワクワクなの〜」音譜

 

 

「ユウ!」

「なあに?」

ぺしん!

「ぶにゃっ!」DASH!

 

 

「いひひひ〜」

コー太が横取りしてしまいました。

 

 

「うわ〜ん、ユウが先に見つけたのに〜」あせる

ガシガシガシ

上に乗って仕返しを狙っています。

 

 

ところが、悔しさ紛れに

段ボールに噛み付いたユウは、

いつしかそっちのほうが

おもしろくなってしまいました。

「ガシガシガシ」

「ん〜?」

 

 

「なにしてるの、ユウ?」

「ボクちんの〜、コー太ダメ〜」

 

 

ふたりが追いかけっこを始めると、

今度はお昼寝をしていた茜ちゃんが

代わりにやってきました。

「あら、丈夫そうでいいわね」

 

 

猫大好き 段ボール♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「お父さんがよく段ボールトンネル
作ってくれたの〜」
「飽きては捨てて、忘れた頃に
また作ってたわね〜」

「にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

「段ボールを食べる国もあって、
餃子の具にしてるんだって。
日本でも発売されたけど、
こっちは包装紙が段ボール製で、
中身はちゃんとお肉だったよ。
まだ売ってるかな〜」DASH!

人気ブログランキング