いい旅・夢きぶん | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

ユウが冬景色を背景にして

くつろいでいます。

やはり雪国の子。

落ち着くのでしょうか。

襟巻きもだいぶ大きくなっていました。

 

コー太はユウの場所が

羨ましいようですね。

 

 

「どいて、どいて、代わってよう」

コー太がお願いしますが

ユウは「ヤダよー」

どいてくれません。

 

 

しかたないので

コー太は後ろへ回ってみました。

 

 

「なんでだ? なんにもないよ」あせる

ざんねんですが、

いい景色は片っぽだけのようです。

 

 

後ろ側は暗いし、ホコリっぽいし、

ぜんぜんおもしろく

ありませんでした。

 

 

コー太は元の場所に戻り、

ユウがどいてくれるのを

待つことにしました。

早くどいてくれるといいね。

 

 

ランキングに参加しています。

気が向いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「あたしたちはインドア派なの〜」
「あったかいし、涼しいし、
おうちがいちばんよ」

「にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

「オイラはもうちょっと手前で
父ちゃんの枕になってたよ。
オイラの後は桜も同じことを
してたし、オイラの前は
ツトム兄ちゃんもやってたんだって」DASH!

人気ブログランキング

猫枕は完全には頭を乗せられないので、

かえって疲れます。😊

今は誰もしてくれません。