土曜の夜は全員集合 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

日付が変わって土曜の夜、

寝床にみんな集まってきました。

雄大はお爺のおなかをフミフミ。

 

 

広太は茜ちゃんのオッパイを吸って

甘えてます。

 

 

「ウキャキャ〜、

コー太は甘ったれなのー」

 

 

コー太のポワ〜ンとした顔。

とっても嬉しかったようですね。

 

 

なんにせよ重たい。

汗

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「茜ちゃんもまだ子どもなのに
たいへんなの〜」
「あたしも広大のお世話を光ちゃんに
任せっきりだったわ〜」

「にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

「オイラが光ちゃんに甘えるように
なって、父ちゃんは少し
寂しそうだったのだ」DASH!

人気ブログランキング

 

※ダブって投稿されていました。

すみません。片方を削除しました。