そんな日もあります。。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

昨夜は

バイトと練習後に。



翌日元気復活✨

新潟3点セット



整体に行って身体を整え



寺宝温泉で、お肌と筋肉を仕上げて


{6F19BFF8-4396-4875-804B-80AB400D8D11:01}



新潟の美味しいもので内臓から元気に




海の近くはお魚が美味しい

{07701424-2A7E-4DA3-BE8D-18B88BA41E83:01}

カワハギの肝が絶品ですたひらめき電球


岩のり大好き。
{A28E6541-9F34-4EE2-8667-833D8DB8F5B5:01}

新潟ってうどんもラーメンもなんでも岩のりあるんですねー。
海苔好きにはたまらないっ




お酒は少々ね






燃料満タンにして、

明日はいい練習するぞっ


て鼻息ふんふんしてたのに。
















今朝は雨

{067339C0-D917-4BDF-BACA-91021901F54C:01}





せめてもローラーだけでも、、

と思いきや。



ローラーは、、、。



撤去されており、、、。




諦めてひとまず横になるわたくしです。




そんな日もありますがな。






寺宝温泉は、


とにかくお湯が素晴らしい!

炭酸水素イオン水が、どうのとか、

バナジウムがどうのとか、
色々書いてあるんですけど
(細かいことはよくわからないけど(笑))



お湯の感じがいいのです。


野沢のお湯に負けずとも劣らない。

入ってる間にお肌がツルツルになって行く感じがして




きっと傍目にみたら


変な奴



と思われてるだろうなー



と思いながら





毎回、
河童のように眼まで入水して入浴する私です。



寺宝温泉は、

最近は減った湯治が出来る宿泊施設も兼ねていて、

全館バリアフリー。



自炊も出来て、

部屋付きのお風呂もあるので、

ガン患者さんも
湯治に来ると書いてありました。



平日なら1人で泊まっても4000円と良心価格。





いつか1日中、
ここの温泉漬けになってみたい。


と密かに企む私です。