WTJ episode 21 ー我の生き様ー | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。


WTJシリーズ一覧はこちら



ベルト「我の生き様!桶狭間!(おけはざま)
スペクター 「ふんっ…」



アグニ 「火縄銃か…面白い。」



ゴースト 「今だ!ロビンフッド!」



ゴースト 「ロビンフッド!俺に力を!」



ベルト 「ハロー!アロー!森で会おう!
ゴースト 「おお…」



ゴースト 「弓か…いいね…」



アグニ 「言っとくけど矢も弾も僕の刀で弾かれてるからね?」



スペクター 「なっ!」



スペクター 「ぐぁ」
アグニ 「よそ見は禁物だよ?スペクター君?」



アグニ 「ちなみに僕の属性は炎、能力は炎に変化すること。炎は実態がないから攻撃は効かないよ?」



スペクター 「速すぎる!」



アグニ 「あれー、もお終わり?」

Continue to episode 22...


ーーー【お知らせ】ーーー
ブログランキング参加中!
ワンクリックで応援お願いします!
2354年を応援する
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他ブログへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ーーーーーーーーーーーーーーー