WTJ episode 23 ーとある魔法使いのスベるトークー | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。


WTJシリーズ一覧はこちら




パニー 「アグニ?また怪我したの?やめてよ…」
アグニ 「パニー…心配すんな。」



パニー 「回復魔法!復活!(ヒーリングマジック!レザレクション!)」



トマー 「アグニ…無理すんなよ?」



パニー 「行っちゃお?」
ラルド 「はいっ!」



ゴースト 「おや?あれは…EYERとかいう奴か?」
ラルド 「いかにも!われの名はラルド、隣のお方はパニーである。我らはγではない。WIZなのだ。」
ゴースト 「WIZ?魔法使いか?」
パニー 「そだよ!」



ゴースト 「でも的なら関係ねぇ…」
ラルド 「痛い目見るぞこいつ…」
パニー 「え?ラルド当たり前じゃない?」



ラルド 「防御魔法!守!(ガードマジック!ディフェンド!)」
ゴースト 「痛いっ!変なとこぶつけた…うう…」



スペクター 「楽しそうだな…俺も混ぜろ…」
ゴースト 「スペクター!」
パニー 「スペクラー、スベクヤー…」
ラルド 「違う…スペクター…」
一同 「…」
ゴースト 「あのぉ…続けていい?ですか?」
ラルド 「あ、戦闘中だったけ…」



スペクター 「な、効かない…」
ラルド 「力と体力には自信があるので…」



スペクター 「一撃が重い…」



スペクター 「うぐっはぁぁあ…」



パニー 「ウォーター!」



ゴースト 「み、水?がかかった…よ?」



ゴースト 「あれ!消えやがった!」



パニー 「水だけど私の本体よ?私、水になれるのよ…」
ゴースト 「え⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄っグは!」



ーーー【お知らせ】ーーー
ブログランキング参加中!
ワンクリックで応援お願いします!
2354年を応援する
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ーーーーーーーーーーーーーーー