WTJ episode 42 ーテクノロジーvsマジックー | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。


WTJシリーズの一覧はこちら
WTJものしり大全集2はこちら




パニー「くっ、防御魔法がなかったらどんな事になっていたか…」


魔進チェイサー「ウォォォォォォォ!」
パニー「なんだこいつ!」


魔進チェイサー「やあっ!」
パニー「ドアッ!」


パニー「Flare!(フレア!)」


機械音「Tune! Spider! (チューン、スパイダー)」
魔進チェイサー「ウッ…」


魔進チェイサー「フッ!」
パニー「なっ!」


パニー「Conbine! Swift! Float! (合体魔法!スウィフト!フロート!)」


魔進チェイサー「フ-…」


魔進チェイサー「そこだっ!」
パニー「なにっ!」


パニー「どうしてあの状態の私を攻撃できた?」
魔進チェイサー「あいにく、マシンなものでね…動体視力は優れているんだよ。集中さえすれば大抵のものは阻止できる…」
パニー「そうか…君が噂されているチェイサーという奴か…」
魔進チェイサー「いかにも…」


フラン博士「これをまた使う時が来たか…チェイサーの力、また見させてもらうぞ…」


魔進チェイサー「うっ!(この力…博士!?)」
機械音「チェイサー!キケーン!」
パニー「力の波動が変わった?!」







※フラン博士が誰かよくわからない方はワイルドチェイス season1 をご覧下さい!








ーーー【お知らせ】ーーー
カーネーションLINEで友達追加よろしく!カーネーション
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Add Friend
ねこブログランキングもよろしく~ねこ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
ーーーーーーーーーーーーー