雨ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。

皆さんギョエ---Σ(゚Д゚)
こんにちはぁぁぁあっ!
No.2No.3No.5No.4Yrですぅぅぅっ!
ウワッチャ-!キョエエエエエ!

イイイイイイイイイイ!ヤッハ-!(((n;‘Д‘))η
雨ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ウオッアッス!(´・ω・)
ご、ごめんなヒャいっ!
な、ナメクジとカタツムリッ!が!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ナメクジ苦手…
学校への道で最低7匹見た(´×ω×`)
カタツムリ無理(乂'ω')
絶対5匹は見た…


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

お騒がせしてすみません。
改めてNo.2No.3No.5No.4Yrですヽ(*´∀`)ノ

本当もう虫がダメなんですよね。
蜘蛛、小さいの、ナメクジ(虫?)、カタツムリ等等…
苦手すぎるものが多いですw



昼休み、携帯を使っていいゾーンに基本いるのですが雨のせいで人がパラソルの下に!
入れない(´;ω;`)
唯一木の下で雨宿りしました(≧∇≦)


ちょっと思うとロマンチックだな~って思いますw
住んでるのにw
たまには妄想に浸ってもいいですか?
いいですよね~?
(´Д`)ハァ…テスト週間、ついに半分まで来ました…
頑張らなきゃ!


草しか見えなくて「あ、平気だな」って思ってもイギリスではそうはいきませんよ?
草がまるで稲のように生えてますからねwww



ブロトピ:お花の写真




ーーー【お知らせ】ーーー
魚しっぽ魚あたまLINEで更新情報を受け取ろう魚しっぽ魚あたま
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Add Friend
薔薇ブログランキングもヨロ(`・ω・´)スク!薔薇
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
ーーーーーーーーーーーーー