通常営業開始します | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

本日よりコロナ対策バッチリ👍
で通常営業に戻ります。
時間は17時〜23時です。


気になるコロナ対策その①

『密です❗️👭🤚👫』を避けるため、安心してお食事を楽しんでいただけるように50席ある広々とした店内を活用し充分な間隔をあけてお席をご案内させていただきます。


気になる対策その②

当店の前は麻雀店舗だったため、天井には業務用の特大換気扇が2台も設置しております。今、その威力を発揮する時が参りました💪フル活動で新鮮な空気を充満させます💮



気になる対策その③

手洗い場もございますが、入り口ではアルコール消毒をご用意しておりますのでご利用ください。



気になるスタッフその④

スタッフは毎日検温と手洗い・消毒をしております。健康で自粛期間に太りました。スタッフ全員マスク着用しておりますが、マスクの下はニコニコ笑顔です🥰


皆さまのご来店を心よりお待ちしております❣️


最後となりましたが、通常営業できる日を迎えられとても嬉しく思います。

ありがとうございました🥺💓


皆さまの自粛と全世界の医療従事者の方々のおかげで、日本でも世界でもロックダウンや自粛が解けつつあります。

また平和で自由な、素晴らしい実りある日常に戻ることを心よりお祈り致します。


チャクサルチキンスタッフ一同



____________________________________🐥

大阪初❣️韓国フランチャイズチキン

【チャクサルチキン大阪店】

大阪市西区北堀江1-9-11リップルビル2

06-6532-6585

四ツ橋駅④番出口から徒歩5

心斎橋駅から徒歩10 

お得な情報盛り沢山

チャクサルチキン公式LINE出来ました

https://lin.ee/zNGhQta

このURLをタップまたはクリックすると、チャクサルチキン大阪店を友だち追加できます。


平日、土日祝

17:0023:00l.o.22:30 

定休日 木曜

テイクアウト🆗

事前に電話予約いただけると時間短縮できます 

____________________________________🐥


#韓国料理 #韓国チキン #大阪グルメ #大阪 #サムギョプサル #心斎橋ディナー #難波ディナー #飲み放題 #ビール #osaka #오사카 #韓国料理 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国語勉強中 #韓国ファッション #大阪カフェ#kpop  #friedchicken #bts #kimhyunjoong