クラウドファンディング | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

クラウドファンディングが残り2週間となりましたおねがい
第二波に備え、存続するために頑張りますアップ
またお客様からのご要望でお得なお食事券4000円で4400円分、5000円で5500円分を追加しました生ビールナイフとフォーク
目標金額に達成しましたらご支援いただきました方の中より抽選でプレゼント企画を思案中です。
備考欄に、例えばオリジナルグッズが欲しい、店舗貸切券がほしいなどなど、希望の案ございましたらご記入くださいメモベル





#クラウドファンディング #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように