こどもも ウエディングプチギフト | こどももジャム

こどももジャム

季節の果物で
ジャムづくり

6年目で一度お店は
閉店しましたが
レンタルキッチンで
製造再開しました

こどももジャムの夏目ゆみ子です。

ウエディングプチギフトでご注文頂きました

オリジナルジャムを

ご配送させて頂きました(*^_^*)

ウエディングという

特別な日に

こどももジャムを使って頂けることが

本当にうれしくて

結婚式の様子を想像しながら

ジャムを作らせて頂きました(*^_^*)

一度に沢山のジャムをご配送するのは

今回が初めてで・・・

無事に会場に届くか心配で

思わず、集荷に来てくれた

ヤマトのお兄さんに

「ウエディング用なんです。

どうか、どうか

無事に届きますように!!!」

手を合わせて

送り出しました(笑)

お兄さん

苦笑い(笑)

すみません、お兄さん (;^_^A

5月に、

お客さまと、打ち合わせをさせて頂きました。

(1回目の打ち合わせの様子はこちら )
打ち合わせ場所は

素敵なレストラン

Au cоju (おこじゅ)最寄駅は京王堀之内

お店の雰囲気が良くて

ゆっくり打ち合わせする事ができました!

こどももジャムのラベルデザインを手がけた

姉弟ユニットのイラストレーター“ カクサトウ 

お客さまより、

ウエディング用の

オリジナルジャムラベルデザインと

ウエルカムボードのご依頼も頂き、

カクサトウがデザインを担当しました。
ウエルカムボードは

絵本の1ページの様なデザイン案!!!

結婚式が終わっても

お部屋に飾れる

素敵なウエルカムボード

わー!!!(´∀`)

わたしも

家族で描いてほしいー!!!

→ 素敵なウエルカムボード案で

打ち合わせ中なのに

隣で騒いでしまいました…( ´艸`)

打ち合わせをしながら、

お客さまが

とても楽しまれて

出来上がりの期待度が高まるのが

伝わってきました。
カクサトウ姉弟の溢れる提案に

「いいですねー!!!」

「あ!それもいい!!!」


嬉しそうに答えられていた

新婚のU様ご夫妻

わたしも、わくわくしながら

打ち合わせを、ご一緒させて頂きました。
美男美女のU様

とてもまっすぐで

誠実なお人柄のおふたり

打ち合わせでは

ご主人が赴任されていた

メキシコの話に広がり

メキシコの要素も取り入れた

ジャムラベルに決定!
ありがとう (グラシアス)Graciasの文字

ご主人さま直筆のGracias を

ラベルデザインに添えて・・・

U様のオリジナルジャムラベルが

出来上がりました。

みなさまにお見せしたいのですが

U様の結婚式が終わりましたら

公開いたします。

かわいいラベルなんですよー(*^_^*)/

お二人の結婚式に携われることが

とてもうれしい夏目です!

素敵な結婚式になるといいですねー(*^_^*)
レストランAu cojuの新鮮なお野菜で作られたお食事は

どれも美味しくて・・・

打ち合わせしながら、お料理も堪能
U様ご夫妻と乾杯もさせて頂き

とても楽しい打ち合わせをさせて頂きました(*^_^*)
アンティークの家具が並び、落ち着いた店内
お子さんを連れた、ご家族連れも多かったですよ。

Au cojuまた行きたいお店です!
同じ敷地内には

お花や野菜、観葉植物、雑貨
マルシェ

観賞魚(熱帯魚や鯉)もいて

お子さんから大人まで楽しめます(*^_^*)
植物に囲まれた素敵な場所でした!

↑カクサトウのお姉さん

後ろ姿も雰囲気に馴染んで素敵(*^_^*)

最後までお読み頂き

どうもありがとうございました!