隠されたワクチン被害!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

コロナ禍は終わったが、シェディングが収まらない。

 

筆者の腕や足、そして顔には赤い湿疹が今でも浮き出る。

 

ここが治ったかなと思ったら、別の部位が腫れる。

 

新型コロナワクチンの接種は、今時は誰も行っていないだろうから、2年前あるいはその前後に打った人々の体内が「スパイク蛋白製造工場」のようになっているのかもしれません。

 

そこから、シェディングを受けやすい私が影響を受けているようです。

 

出来れば、誰とも会わず家の中にずっと引きこもって身の安全を確保したいと思う時があります。

 

しかしながらも、飲食店に入ったり、スーパーへ買い物に行ったりと、どうしても少なからず人と接触してしまうのです。

 

そして、日本におけるワクチン死亡者数はかなりの数になると推測します。

 

筆者の身の回りでも、ワクチン接種後に何人か亡くなっておりますし、近所の建物が取り壊されて更地になっている箇所がいくつも存在するのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

これが、テレビで報道される日がやっと来たのです。