コロナワクチン被害が多発している!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は、今でも顔や手足に赤い麻疹が出来る。

 

これは、シェディングだと思われる。

 

新型コロナワクチン接種は、この時期では殆ど行われていないにも関わらずです。

 

つまりは、2年前位に接種した方の体が、スパイク蛋白をずっと製造しているからワクチン未接種者にも影響を与えていると考えられるのです。

 

 

 

また、ワクチンを接種しないと、学校の部活に参加できないと言われたり、あるいは、職場で半強制的に打たされた人、家族から打つように言われた人、様々な経緯があると思います。

 

筆者なんかは、ワクチンを一度も打っていないので、知り合いからは「注射が怖いなんて幼稚園児じゃないんだから」とバカにされたり、「お前、こっちに来るなよ」と、言われたりしたこともありました。

 

しかし、ワクチンを打っているのならば、マスクも必要ないはずですし、誰に近づこうとも問題は無いはずですが、なぜか?感染を怖がっていた人が多く存在していたのです。

 

そして、そのような人々は、何回もワクチンを打たされてしまったのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

ワクチン後遺症で死亡者が多数出てきたら、「新種のウイルス出現!」とし、今度はレプリコンワクチンを接種するでしょう。