遅くなってしまいましたが、昨年のライブレポートを失礼します。
今年こそはブログをちゃんと更新したいものです。。

11月27日(日)かわごえ産業フェスタ、そして、坂戸市高麗川コミュニティパークあおぞら音楽会。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
こうしてイベントが開催されることの楽しさと尊さとありがたさをあらためて体感しております。
難しい状況下でいろいろ気をつけながら、みんなで作りあげていく行事はとてもエネルギッシュで素晴らしいものと思います。
実行委員およびスタッフの皆さんに深く感謝しております。
いずれも良いお天気でそれもまた良かったです。










12月3日(土)は川越市内福祉作業所チャリティバザー。と出演をさせていただきました。


そして12月20日はさいたま市にてビッグなクリスマス会、ありがとうございました!



ナイスショットなお写真をありがとうございました!