朝、チェックアウトして大宮から鴨宮へ在来線の旅。

私は自転車でホテルまでお迎えに。


グリーン車ですが荷物がすごいのでロックバンドのツアー並みの雰囲気を醸し出していました。


長旅のお供にはもちろんTwizzlers!!!


満員のお客様に感謝しながら、まずはジャンボリー鶴田から!


大木さん、加藤さん、スペシャルバンドを結成してくださりありがとうございます!


グレッグさんのショーでは、私がお話を担当させていただき失礼しました。。

ラストのセッションも盛り上がりまくりました。

マスターのユタカさんのウォッシュボードも!


打ち上げではグレッグの誕生日パーティを前倒してサプライズ!ユタカさんの粋すぎるお気遣いに感謝、感動!


グレッグさんもアンドレアさんも笑いっぱなしの一日でした。


ユタカさんのタケノコの煮物、オイシーネ!!

特製ケーキもみんなでいただきました!

おめでとうございます!