大変ご迷惑をおかけしております。
私、ジャンボリー鶴田が今週水曜日にCOVID-19に罹患してしまい、隔離期間5日間ということでお客様への安全を考慮し、1月27日(土)のライブイベント自体が中止となりました。
今回のイベントを楽しみにしてくださっていたぴぃちぱぁちのお二人、やまぐちすずさんのファンの皆様に深くお詫び申し上げます。

1月28日(日)に出演を予定しておりました越生町東二区・新春の集いは2020年も私がインフルエンザになってしまい出演キャンセルとなってしまいました。いつも越生町東二区の皆様のあたたかいお気持ちをありがたく感じております。今回も楽しみにしていましたのに残念で申し訳ありません。

私の不徳の致すところでございます。今回のことを教訓に自分自身をリセットし、一から出直してまいります。また機会をいただけますように日々精進いたします。
あらためましてこの度は大変申し訳ありませんでした。