12月7日〜12月13日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



昨日の夜は事務所の忘年会でした。歌会の皆さまもいらして、たくさん笑って楽しい時間でした(^-^)ショウビズ、アットホームで素敵な事務所です!たくさんの御縁に心から感謝!!
12/7 17:20

読み聞かせ当番で娘の教室へ。エリック・カールの「ゆめのゆき」。12月らしい絵本を選びました。内容は易しいのだけど、とにかく絵がキレイ。巻末に仕掛けがあり、ボタンを押すと美しいメロディが流れます。娘のお気に入りの1冊。
12/8 8:39

瀬戸早妃ちゃん出演のストレートプレイ加藤健一事務所「女学生とムッシュ・アンリ」観劇。大役抜擢が決まった時から楽しみにしていました。早妃ちゃんらしく明るく全力投球していて素晴らしかった!フレンチコメディ、けっこう好きかも(^-^)
12/8 17:19

今日はレッスンキャンセル2件(´・_・`:)ま、こんな日もあるよね。お気に入りのカフェでブレイク中❤️
12/9 15:05

昨日の瀬戸早妃ちゃん。いつ会ってもホントに美しい(*^_^*) 女子力100点満点。
12/9 15:07

保育園年長クラス「たのしいおんがく」。月に1回のレッスンを、みんなすごく楽しみにしてくれてます。到着すると、わーって集まって来てくれて何かのキャラクターになった気分(^-^:)来月の発表に向けて、みんな頑張ってます。ほんとに可愛い(*^◯^*)
12/11 14:34

朝も早よからお仕事3本立て!音楽っていいなぁ。みんな、とっても良い表情で「音を楽しんで」た!!夕方終わって家族と合流。自分にご褒美は、グラマシーニューヨークのアップルパイ(≧∇≦)美味しかったよ。
12/13 23:59