12月14日〜12月20日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



自宅作業日。土曜日にキラキラクラブが横浜ラポールの芸術市場に出演します。今日はその音源の編集やら諸々。合間に学校の昼休みにやっている「何でもコンサート」で娘のクラスが歌うと聞いて行ってみたら、2列目にいて全く見えず(・_・; 残念。
12/14 13:31

彩乃かなみちゃんが出演する舞台「夜の姉妹」観劇。男性陣は全員女装、対する女性は男装。ネルケの作品は着眼点と発想がとにかく面白い。かなみちゃん、男前でした!素敵だったな。全く違和感なし。男性陣もみなさんお美しかったです(^-^)
12/15 20:45

いっぱい頑張ったから、自分にご褒美(言い訳)やばっ 超美味しい(≧∇≦)
12/16 18:15

「BIRD MAN」観劇。ライト兄弟とオズの魔法使いを掛け合わせたオリジナルミュージカル。このシリーズを今まで観ていなかった自分に後悔。すごく面白かった!23日まで!オススメです!鯨井康介くんと田宮華苗ちゃん。大好きな二人が共演!
12/17 22:46

今年の歌い納め!とある企業のクリスマスパーティーで歌わせていただきました❤️ピアノは大好きなYUKAさん。都庁45階のカフェラウンジ!東京の夜景をゆっくり眺めたの、久しぶりだったなぁ(^-^)お客様もノリノリで盛り上がって良かったです♬
12/18 21:51

キラキラクラブ@横浜ラポール芸術市場 本番無事終了!あんなに緊張してたのに本番は最高の笑顔。ズルイ奴らです(≧∇≦)衣裳は植木豪くんデザインのCLUB NOIZ で揃えました!みんなとっても気に入ってました❤️
12/20 21:27

静岡へお墓参り。帰りに久能山東照宮へ。美しいパワースポットでした。高台から海を臨んで、沼津港の丸天で名物かき揚げ食べて静岡満喫♪( ´▽`)
12/20 21:29