M★お肉 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑ルンルン


今日雪すごかったですね!!!
テンション上がってしまいましたが
みなさん滑ったり体調いかがですか?

最近は朝からずっとほなみちゃんと
とある新しいことに挑戦させてもらい
ずっと一緒の日々でしたまほみです!

{61027543-A2A5-41E4-9AF7-850255FE1EDA:01}

そ!し!て!
この間は大事な用事が終わった後
2人でお肉を食べてきましたー!

{A89F1565-0D02-4EBD-9489-8B209047CE2E:01}

うひょー!

{F29C5753-9505-46DD-A9E8-E7452C14CD7E:01}


ほなみちゃんのブログにも
書いてありましたが!!!
Jammyビューティボディ目指し中!



実は夏にダイエットしてた時
ご飯が全然食べれなくなってしまい
筋力がすごく落ちてしまったので
赤身のお肉を食べてしっかり運動を
継続的に頑張りたいと思います!

リーボックイベントも楽しみだなハート

動くこと大好きだからほんと楽しみ!












さぁ!!!
今週も大事な予定がたくさんです!




まずは
タイアップソング争奪戦星

マシェバラ生放送は
21.25日の20時半~22時となりますグー

沢山の応援お待ちしております!
LIVEとかでは販売してないので
チェキが買えるのもここだけです!

{3405E3E1-FFAD-4356-8C09-27AD32705499:01}

先週買ってくれた人は届いたかなー?


そして!
ツイッターでの写真も投票受付中!
中間結果で1位をいただけましたが、
最終結果はこちらの投票数も反映されます!


勝ち取って地上波で
Jammyの曲を流したいです!!!
最後まで宜しくお願いします猿キラキラ





そして来週は!
28日にLIVEに出演させてもらいます!





その間にミーティングやレッスン
他のお仕事もあったり本当に
ありがたい2016年が始まりました。


寒いですが体調崩さぬよう
できることをぜーーーーーんぶ
1日1日無駄にしないよう頑張りますグー



みなさんも風邪ひかないようにね雪だるま





明日もたくさんの笑顔で
溢れる1日になりますように照れ







まほみん。






Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図

               唇キミニムチュー



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部