違うのよーーー!!! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさまこんばんは\(^o^)/✨✨
今日はケバビンが書きます😆!!

{AFD8E5B9-F00C-4227-9BC6-0BC024E2FE6A}



ツイキャス見て下さったみなさま、今日もありがとうございました\(^o^)/✨✨

前回私いなくて寂しくて😂😂
みんながやってるの見て私も個人配信しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ひひひ😁!!


今日は一人じゃなかったから寂しくなかった( ´ ▽ ` )ノ笑


でもほなみんいなかったからやっぱり4人揃ってJammyだな😌✨✨
と思いましたケバビンです🙋


今月私の周りで誕生日の人が多くて😱!!!

4人だ😳!!✨✨
でもやっぱりサプライズで喜んでもらえるのって嬉しくてなんだかほっこりな気持ちです😌💓💓



明日髪の毛ピンクにするんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ楽しみ😆💓💓







7月24日(日)
エンタメディアVol6😆✨✨
いつもお世話になってるMKカフェさんありがとうございます😌🙏🙏

{ED36A5A5-7C3F-43AE-A090-F47B2EB4F7D2}







7月30日(土)
a-nation island stage 😆💓💓
夏ーーー!!!といえばa-nation😆!!!
{054DC428-A78F-4095-A933-1323C449E512}


2週続けてライブですよ\(^o^)/🎤🎤
新しいグッズも😆💓💓

お楽しみにです😆✨✨



昨日えみたんが一緒に行動しないって書いてたけど😂笑
みんなの事が嫌いとかそんなんじゃないですよ😭!!

みんなの事は本当に本当に大好きなんです😭💓💓
ただタイミングとかでね…笑
別行動しちゃう😁🙏🙏

本当に一番だめな子ですね😂

でもこんなわがままな私を受け止めてくれるみんなに本当に感謝してます😭!!

ただ呆れられてるだけかもだけど笑



絶対友達にしたくないタイプだよね笑い泣き💦💦
本当にごめんなさい🙏🙏

でも本当にみんなの事大好きで尊敬してていつもいつも感謝してるんです😌!!



ブログでいうのもあれだけどいつもありがとう😭!!!

そしてそしていつも応援して下さるファンのみなさま本当にありがとうございます😌🙏🙏


これからもよろしくお願いします\(^o^)/


長くなっちゃったね😂
最後まで読んで下さったみなさまありがとうございます😂🙏笑


ではでは明日も一日笑顔で\(^o^)/


じゃ〜み〜😆✨✨✨

Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部