ツイキャス見てたよ♡ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは*\(^o^)/*


今日の担当はほなみです🙋🏻💗💗💗
{29395C0E-9E52-4E25-A53C-93899818034C:01}

昨日は実はみんなのツイキャスをちょこっとだけ見てましたー😁💕💕💕


昨日はみんなに会えなくて寂しかったなー😭💦💦


今までJammyを客観的に見れる機会がなかったので、


昨日は3人の自由気ままなカラオケキャスを見れて、


あーやっぱりこのメンバーしかいないなぁーと改めてじわじわと実感したのでした☺️



みなさんはそんな、いつメン、いらっしゃいますかー???(((o(*゚▽゚*)o)))💖
{EC9B383A-CAC8-4139-9C6C-4A24984D09EC:01}



Jammyをいつメンっていうのもなんか違う気もするけど笑




なんかJammyって、一応仕事としてグループ組まれてるけど、



でもでも、ほんとに仲が良くてなんでも話せる関係で、


仕事でもプライベートでも会うから、




とにかくすんごい会う!!!!笑





そしてみんなが話してるように、




ケイリンさんとのプライベートはなかなか実現しない。。。笑




いっつも断られちゃうから、


この3人でいることがとても多い💗笑

{8154E270-3BCF-4849-B544-4618C28F9B87:01}




ケイリンさんももっと思い出つくろーね💗笑

てなわけで、


夏に向けていろいろイベントが決まってきましたね‼️‼️‼️‼️✨✨✨


7月24日(日)
エンタメディアVol6
こちら から*\(^o^)/*
{CACF4291-F31A-4D4E-A155-477528D66E13:01}



{BDD0439B-EB93-4654-95C2-A80E87BB6B40}


{FCCD2643-3404-4361-AA09-6BA4CE72E0E2}





7月30日(土)
a-nation island stage 
こちらから*\(^o^)/*{615B565D-3EFB-428C-8372-27C1DF85A6B1}


またねん🙆🏻ほなみ💕


Jammy‥…💟

💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook

💟個人Twitter💟
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen

💟リリックビデオ💟

💜Beautiful💜
💜Weekend💜
💜未来図💜
💜Whatyousay?💜




💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部