暑すぎ*\(^o^)/*!!ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!!✨


今日の担当はほなみです🙋🏻✨
{17D4A666-01E7-4B1A-9568-D6AC729B4BBE:01}



毎日暑くて溶け始めてます☺️💦



みなさんは体調崩してませんか??



夏楽しんでますか?!チューアップアップアップ



わたしはえみたんと夏の山ドライブに行ったり、



近所のお祭りに行ったり、



あとは、夏には欠かせない
a-nation resort stageに出演させていただいたり、



近くの公園で太陽の光を浴びながら刀をぶんぶん振り回して汗だくになったりと、




なんだかんだで今年の夏を満喫してます照れ音譜音譜音譜



なんか少し前までは断然冬派だったんだねど、



去年の夏に、a-nationでJammyとして初ステージに出てから、完全に夏派になっちゃいましたアップアップアップ



7月30日にa-nation resort stage見に来てくださったみなさん本当にありがとうございましたー!!!!✨

8月28日もa-nation 味の素スタジアムのresort stage出演が決定いたしました!!!!
{37508192-8DBB-4283-885D-E1AF7D4D25C4:01}

{51511DCE-E67B-4FA4-84F4-BA7865C094B8:01}



ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブドキドキ


そしてそして、8月20日も伊勢丹 松戸店さん ビアガーデンにまたまた出演させていただくことになりましたー!!!!!!
詳細はこちらです!!!

{7B52AFD0-A14F-4EEF-9F8B-93EC4ADAAEB0:01}


みなさん一緒に夏をおもいっきり楽しみむしょーね!!!!!✨

お待ちしてまーすチュードキドキドキドキドキドキ





またねん🙆🏻ほなみ💕

Jammy‥…💟

💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook

💟個人Twitter💟
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen

💟リリックビデオ💟

💜Beautiful💜
💜Weekend💜
💜未来図💜
💜Whatyousay?💜




💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部