M★にじ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ

八日目の蝉が多くてびびります
儚いです夏ですまほみです!

{12E4C9E4-858C-4107-AB60-06C61A06AD48:01}

最近見た虹

{C8C2AFF7-CC7C-44FB-B901-3D5E2F2361D1:01}

ちょっと前に見た虹

{C1B913BB-3E41-423E-8643-7104446DAF30:01}


うーん照れ
なんだかいいことありそうピンクハート






一旦歌とダンスをお休みすると
以前からお伝えしてましたが
8/28を最後の日にしようと決めました
{FE6CF639-E697-43A1-9B11-18A67FFD71BD:01}
詳しくはこちらキラキラ



私はもともとa-nationのアクトダンサーとして、オープニングとTRFさんのときに踊ったのをきっかけにこの道に進もうと決めました‼︎

アクトダンサーとしては2年間、その次と次の年は大好きなアーティストさんのお手伝いとして踊り、自分はダンスじゃなく前に立ってやりたいことがある!成し遂げたいことがある!と気付きそこから歌をやり始めました。

TRFさんのときにステージから見たあの青い海は忘れません‼︎歌をやり始めてあの青い景色をまだみれてないのも事実。だけど今度はアーティストとしてこの大好きなa-nationにほんの少しでも携われてることも事実!

今はメンバーにも家族にも、私に関わってくれてるみんなに迷惑をかけっぱなしの日々なので、1日も早く恩返しがしたいです‼︎



28日は最高な時間にしたいと思いますので、皆様よろしくです!!!!



そして20日の伊勢丹松戸店さんビアガーデンもよろしくお願いします爆笑キラキラ











まほみん。










毎週末火曜21時ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min

Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部