全身プルプル((((;゚Д゚)))))))ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは🙌✨


今日の担当はほなみです🙋🏻💗💗💗
{2F16056E-6151-4E6C-8302-7D5243EA2B61:01}

今日も殺陣の稽古で、


しかもこの気温で、



稽古場も熱気がむんむんで、




サウナにいるくらい汗だくになりました💧💧💧💧💧


{3285DEBC-9167-4104-9772-522CB4996D95:01}

最近寝るときも枕元に刀、


出かけるときも刀をリュックにさして、


稽古では刀のことだけ考えて、



もう完全にサムライ生活してます🙋🏻🎌笑


Jammyにサムライいます🙋🏻✨笑


今日の稽古も全身プルプルガクガクなるくらい全力でした😂✨✨✨




そしたらJammyのみんなにドン引きされて、


みんなもやろうよ!!!殺陣!!!✨



って言ったら、


最近だいぶウザがられてますほなみです🙋🏻🎌笑




Jammyも日本一になる予定だけど、




グループやみんなに頼るだけじゃなくて、


個人としても、ちゃんとしたものを身につけたくて、



日本一の殺陣女優を目指してるもので、



まだまだ練習が足りないと毎日実感しておりますm(__)m



Jammyの練習ももっともっもやりたい!!!!



毎日Jammyのみんなに会って、練習して、
一人の時間では殺陣練習して、




そんな生活を送りたい!!!


必ず現実に✨


修造に負けないくらい暑苦しい最年長ですが、


夏はもっともっと暑苦しく、ハイテンションMAXでいっちゃいましょー!!!!!!!チューチューチュー



そう!20日のビアガーデンライブがやって参りますね😆💗💗✨


さらにさらに、


28日は味の素スタジアム a-nation resort stageもありますよー!!!!
{F46798AD-3B4E-4E3F-8011-B40A26800898:01}



もうすぐ夏も終盤‼️‼️‼️✨

悔いのないように盛り上がっていきましょーーーーー爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ



会場で待ってるよん💖


でわでわ、

またねん🙆🏻ほなみ💕


{4A2775C0-C213-4695-B39C-622D5D9C8EEB:01}



Jammy‥…💟

💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook

💟個人Twitter💟
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen

💟リリックビデオ💟

💜Beautiful💜
💜Weekend💜
💜未来図💜
💜Whatyousay?💜




💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部