M★流星群 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ

昨日流星群をみましたまほみです!

{16CEFD02-13AC-4101-932D-DBE529E6CA8F:01}

昨日はペルセウス座流星群でした!

ど田舎の実家に帰ってる私は
友達と山の上まで車を走らせ
ゴザをひいて、ごろんと寝転んで
みんなで天体観測をしました星

何個流れ星見たか覚えてないくらい
たくさん流れ星見たし、

シャッてやつじゃなくて
本当に燃えるようにスーーーーーーッ
ってやつもみました!

何より空が近くて本当に満天の星空!


感動でしたわ、ほんと照れキラキラ





ほんでみんな元気そうで何より爆笑






今日は今から迎え盆!
ご先祖様を迎えに行ってきますニコニコ







晩御飯は何かな〜?笑







まほみん。




8/20  伊勢丹松戸店さんビアガーデン


8/28  a-nation resort stage
{FE6CF639-E697-43A1-9B11-18A67FFD71BD:01}
詳しくはこちらキラキラ




毎週末火曜21時ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min

Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部