本日のLIVE中止(T_T)ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!!!


緊急情報をお先にお伝えします😭‼️


本日の伊勢丹 松戸店さんのビアガーデンLIVEが、なんと、まさかの悪天候のため中止となってしまいましたえーん



うぇーーーーーーんえーんえーんえーんあせるあせる


楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさいぐすんぐすんぐすん




伊勢丹 松戸店さんには今年の夏、本当にお世話になったので、夏のビアガーデン最後のLIVEやりたかったなぁえーん



残念すぎます。。。。


伊勢丹松戸店さん、今年の夏本当に本当にありがとうございましたえーんビックリマークビックリマーク


感謝✨感謝✨感謝✨




なので、次にお会いできるのは28日のa-nation resort stageになります!!



夏の締めくくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ぜったい、ぜったい、ぜったい、




見に来てね笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



待ってます!!!!


というわけで、


今日の更新はほなみが担当します🙋🏻✨
{0B966F4D-CAAB-4E98-AC73-526C9E921D34}

実家でわたしの大好物!!
おっきーーい粒の、シャインマスカット食べてきましたドキドキ


あーしあわせだったな照れラブラブラブラブラブラブ



普段はなかなか食べれないから、実家ってやっぱりいいなぁと深々と思った素敵なお盆休みでした音譜


みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか???ウインクドキドキ



夏はやっぱりあっという間でしたね笑い泣き



夏の終わりってほんとに寂しい。。


でも秋も好きチュー💖



秋服が一番好きかもしれない✨



Jammyのファッションモンスター、えみか先生にご指導してもらって、素敵なautumn girl目指しちゃおうと思いますグラサン音譜



ご指導してもらったら、その画像載せるね😆✊💗💗💗






今日はほんとうにざんねんだったけど、



来週みなさんに会えるの楽しみにしてます!!!😂💗💗💗


でわでわ、


またねん🙆🏻ほなみ💕



{C84AEA40-0034-4972-8A1C-B7C6ADDFBAF0}



Jammy‥…💟

💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook

💟個人Twitter💟
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen

💟リリックビデオ💟

💜Beautiful💜
💜Weekend💜
💜未来図💜
💜Whatyousay?💜




💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部