a-nation | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba









みなさまこんばんは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
更新遅くなってごめんなさいえーんえーん



ケバビンです😆✋✋✋

{EECD3A92-DAD1-4F64-A8EE-F793AE75227F}

隣にいるのは私のママです😚💓💓
Jammyブログ初登場かな😂?



まだ速度制限中😭😭
でも少しだけ動くようになりました😂💦💦

お盆休みはママと川越に行ったり海行って初めての釣りしたり😆!!
昨日は1人でポール・スミス展に行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

{268C866C-D9D0-4304-9B82-A98F38703022}

{F8BE624F-7B9D-45D6-B45A-1D18E4F1FEA3}



{F61C228D-3D8F-4266-A4C9-2A958347F532}

{390E45CA-F398-4327-8217-C8EAA05BABBE}



すこーしだけおすそ分け😂!!
東京では上野の森美術館にて明日までやってるみたい😆✨✨✨

一つ一つの作品だったり、発想だったり何だろう…
見ていてとにかくすごかった😳!!


感動❗️❗️
すごいおねがい!!


気になってる美術館だったり、展覧会だったりあるからまたいこーっと\(^o^)/





{7C374FC8-6901-482E-BED8-BBB29F0E1B61}




20日のビアガーデン、私たちも大変楽しみにしていたのですが雨天中止😭😭

楽しみにしていて下さったみなさま本当にごめんなさいm(__)m


ビアガーデンの分、28日のa-nationで思いっきり楽しもうね😆💪💪💪
まほみんのお休み期間入る最後のステージ!!

最高なライブにするぞーーーーー\(^o^)/


{C6D43575-52D0-4295-AFD5-853A179C22AE}




じゃ〜み〜\(^o^)/