a-nationありがとう(≧∇≦)ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!!


今日の担当はほなみです🙋🏻💗

{FE1BA3C4-1C26-44F1-9732-3BB13A4451FC}


暑すぎてアイス食べ放題してますほなみです🙋🏻✨

a-nation見に来てくださったみなさん



a-nationを見てはじめてJammyを知ってくださったみなさん


振付をやって一緒に盛り上がってくださったみなさん、



本当に本当に
ありがとうございました笑い泣きドキドキ
{4E75CEFD-FF6C-4CA3-899B-85D9C61F4D9C}

この日のLIVEで、まほみんがお休み期間に入ることになりましたが




それでも、また4人でLIVEする日を待ってるねとみなさんが言ってくださったこと




本当に本当に嬉しくて、




とても心強いです。




まほみんのお休み期間に、もっともっとパワーアップして



みなさんにまた良い報告ができるよう、



全力で頑張りますので、



どうかこれからも
宜しくお願いしますえーんドキドキドキドキドキドキ


a-nationが終わると、今年の夏が終わった感じがすごくして



なんだか今すごーくさみしい笑い泣きあせる



Jammyのメンバーにとっても、



応援してくれる方々にとっても、




Jammyに関わる全ての人にとって、





夏を過ぎても、アツーーイ!


激アツーー!な!




秋と冬を迎えられるように、




もっともっとパワーを燃やして
ファイヤーメラメラメラメラメラメラしていきたいと
思っております🙋🏻✨




Jammyに関わってくださるみなさん、




いつも本当にありがとうございます😭💗




良い報告ができるまで、待っててねチュードキドキ




でわでわ

またねん🙆🏻ほなみ💕
{772184FF-6CB4-4023-9648-C0C0A1E79CBD}




Jammy‥…💟

💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook

💟個人Twitter💟
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen

💟リリックビデオ💟

💜Beautiful💜
💜Weekend💜
💜未来図💜
💜Whatyousay?💜




💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部