M★お休み前ラスト。病気について。 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ


私はいつもこの冒頭で始まり
笑う門には福来たるをモットーに
毎日を過ごしておりますまほみです!

{1166462A-0E3D-4A8F-9400-B50842EC8539:01}


先日はa-nation resort stage
ありがとうございましたルンルン

{C0D4F229-A11D-4B94-BEDF-ADE83CCE405C:01}

人がたーくさんおって
めっちゃ楽しかったです!

BE×DUNKのみなさんと!

{F9114CBF-CD2E-4B14-A1C2-68987A494BA5:01}


みんな超フレッシュでかわいい〜
って思ってたらステージではびっくら昆布するくらいかっこよくてお姉さんビビりました!笑

今週のTGCでオープニングアクトに出るらしいです!楽しみキラキラ






そしてそしてこのステージで私一旦最後になりました。


理由をいつ言おうってずっと考えてて、早く言って応援してもらった方がいいかな、とも思ったんだけど、心配されながらパフォーマンスみられるのが嫌だったし、どう思われるのか怖くて…。






私には聴神経腫瘍という脳腫瘍ができてます。脳に腫瘍が…と考えると色んな悲しいドラマや映画とかが浮かんでくるだろうけど良性の腫瘍です!


良性なのでサイズによれば、放射線治療や経過観察の人もいます。でも鉄人まほみはずっと体調不良を疲労だと思い込んでたからか、手術が必要な大きさまで大きくなってました。

頭の中を開けての手術です。
びびります。ちびります。


今はできないことがだんだん増えて、悔しい悲しい思いもたくさんしてるけど、何よりステージに立つことがほんまに楽しくて、ステージの上から笑顔の人みるのが好きすぎて、ライブに向けて元気で頑張ろうといつも思ってたよ!


だけどライブするのもだんだんしんどくなってきてました。日常生活にも支障が出てて、ほんと悔しい思いをしてるけど、完治させて、またみんなと踊って歌えるように頑張ります!


手術は9月半ばになります!手術終わってすぐ復帰は無理だし、いつ元気になるかわかんないけど、完全復帰まで元気だったら裏でのみんなのサポートをしたいと思ってます!


わっは!
やっといえた!!
反応怖いけどやっといえた!笑


ほんでこの病気のこと、症状などを書くブログをつくったねん。同じように悩んでる人の少しでもヒントになりますように。

ほんで、みんなが私のこと応援してくれますように!笑


ブログはこちら



みんな、応援してね。
前川真帆美頑張ります!




ほんでまた戻ってくるから!
3人をよろしくお願いします。




たまにブログ登場するかもしれんけど、そのときはよろしく!





みんなありがとう!


そして最後に、こんな状況でもステージに立つことを許してくれたメンバー、スタッフさん。ありがとう!

{5BD6C7AF-C7FB-4206-8D99-8371034AEE67:01}

いつも支えてくれる家族や友達ありがとう!




またね!





まほみん。




毎週末火曜21時ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部