Emika♡ケイリンさんHBD^ ^ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはおねがい Emikaです流れ星キラキラ
{8414ED5A-7779-466F-AB6A-84E788C76D10}

あっという間に秋ですね紅葉!!
いまだにインカメの修理に行けてなくて
自撮りができませんショボーンショボーン

だから誰とも写メもなかなか撮れない。
はやく修理に行かなきゃ。。




昨日はケイリンさんのBirthday口笛口笛バースデーケーキ
{6C5C9103-300F-4965-B11A-76C174FEF7FB}



みんなでケイリンさんのだーーーいすきな
お肉を食べに行きましたウインク生ビール


{77A87CAA-F750-4E5C-A83F-EEEC3D82A6FD}


{803AADB4-4EEB-4688-86C6-5B8B622915E0}

久しぶりにあやちゃんも一緒ウインクピンクハート
あやちゃんのおうちの焼肉屋さんキラキラキラキラ

とーーーっても美味しかったピンクハート
そして久しぶりの5人楽しかったてへぺろピンクハートピンクハート

{309F9D58-DC84-4812-9C4B-DD6B7C39102E}


素敵な23歳過ごしてね♡ケイリンさんてへぺろ

{4D2EC636-1306-44CA-BC99-CD25C273F302}




そしてそして、、、


まほみんの病気について先日発表があって
みんなすごくびっくりしたと思うけど
8/28のa-nationまではがんばる!と
まほみんは決めていたので
とにかくa-nationまでは
たくさん休養をしてもらって、、
無事にLIVEをすることができましたキラキラ
しんどそうなまほみんを
近くでみる機会もあって、
胸がとても苦しくなったときもあったけど
これから少しでもまほみんの
サポートをできるように私も頑張ります。
たくさんのパワーをあげられるように
みんなも一緒に応援してくださいグー


Jammyが結成されてから
まほみんとずーーーっと一緒にやってきて
どんなときも一緒にいたから、
ほんとにほんとに元気になってほしいし
絶対に大丈夫って信じてる。

{51AAD4BA-16A8-41AE-AE52-77765DBE86FA}

これからもみなさん
応援よろしくお願いします!!








Emika ‥
Twitter  @nishimuraemika
Instagram  emika_nishimura



Jammy‥
Twitter @jammy_maek
Blog  JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen


ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部