BnD アンダーアームクリームをご紹介させて頂きます♪

 



だんだん寒くなってきて、ヒートテックなんかを着るようになってきました。

夏は露出することで黒ずみが気になったりしますが、冬は冬で洋服の摩擦で乾燥により黒ずみができやすい気がしています。

敏感なVIOやデリケートゾーンに使えるクリームで、さらに全身の黒ずみにも対応してくれるものを探すのがけっこう大変。

 

このBnD アンダーアームクリームはそんな悩みを解決してくれるもので、真皮に働きかけコラーゲン産生を促進しシワを改善してくれる効果が期待できる有効成分「ナイアシンアミド」や、甘草根、ツボクサ、虎杖根、緑茶などの自然由来のエキスを配合することで、メラニン色素の抑制や肌のトーンダウンを防いでくれる効果が期待できるそうです。

 




テクスチャーはゆるめのクリームなので、なめらかで塗りやすいです。

香りはやや薬っぽい感じがしたのですが、塗る場所が塗る場所なので、そんなに気にならないかと思います。

(私はデリケートゾーンや足周りを中心に利用しました。)

推奨は肌状態が良くなるまで1日に3~5回、しっかりと浸透するまでマッサージをしながら塗りこむのがオススメだそう。なかなか仕事があるときは3~5回までするのは難しかったですが、時間が許す限りこの2週間ほど使ってみました。

ターンオーバーが1か月くらいかかるはずなので、まだ見た目には色味の効果はわかりませんが、使っているうちに香りがミントっぽさも感じるようになり、特に足の指あたりに塗っていたら、そのあたりのシワや乾燥がだいぶ緩和された感じがしました。

全身黒ずみ対策をしながら、デリケートゾーンも一緒に使えるものはなかなかないと思いますので、チェックしてみてください♪

 

販売先は下記が公式であります!

Qoo10→BnD アンダーアームクリーム

Amazon→BnD アンダーアームクリーム

 

#BnD  #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム  #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンケア  #デリケートゾーンクリーム