AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス。

 



アイクリームとありますが、目元だけでなく顔全体にも使えるクリームです。

AHCといえば韓国の通販で人気に火がついて名前も有名だったので知っていましたが、使用するのは今回が初めてでした。

グリセリン、ラフィノース、セラミドNP、アスコルビン酸ポリペプチド、パルミトイルペンタペプチド-4、葉酸といった保湿成分が配合されているそうです。

 




チューブタイプのもので、柔らかいテクスチャーです。

最初は固めで白くしっかりめのクリームかと思いましたが、水分感が強めで伸びがよく、べとつくこともないので、プラスアイテムとして使いやすいです。

顔全体にも使え、薄めに顔に伸ばしてメイク下地としても使えるので便利です。

アイクリームよりも乳液のような感じで使えます。

お値段もお手頃だと思いました。