リペアモイストWエッセンス(美容液)。

 

白神山地の湧水で作られているという美容液で、美容成分もたっぷりなのが魅力的です。

豊富な美容成分が配合されていますが、それぞれ厳選されている感じで、全体的に丁寧につくられている印象をうけました。

 





テクスチャーは、美容液のなかではかなりあっさり系のもので、みずみずしいものでした。

分類的には美容液ですが、ファーストエッセンスのような感じで洗顔後すぐに使えるテクスチャーです。

伸ばしているときには、すっきりとした香りがします。

草花の香りっぽいもので、オーガニックスキンケアが好きな方ならきっと好きな香りだと思います。

有機ローズ成分配合となっていましたが、ローズの香りとかはそんなに強くない印象です。

美容成分たくさんとなるとどろっとしたものを想像しがちですが、さらっとしていて、べとつきがなかったのが良かったです。