ホワイト美容液をご紹介させて頂きます♪

 



3つのプロセスからスレや摩擦による悩みにアプローチしてくれるもので、黒ずみケアができるものになります。

ヒアルロン酸アスコルビルプロピル(製品の抗酸化成分)、アスタキサンチン(製品の抗酸化成分)、デイノコッカス発酵エキス液(保湿/粗原料がギネスブックに収載) 配合となっていて、とっても豪華な印象です。

保湿成分の高い低刺激の有用成分なので、デリケートゾーンに向いているそうです。

 



テクスチャーは、手にのせた段階だとしっかりめかなと思いましたが、思ったより水分感が強く、

まったくべたつかずに伸びてくれました。

乾燥対策はしなければならないものの、油分が多いものだとかゆくなってしまったりするので、

あっさりなテクスチャーがとっても助かりました。

あっさりではあるものの、乾燥を防いでくれそうな使用感でもあったので、使い心地がとっても良かったです。

 

 

商品のチェックはこちら→ホワイト美容液

 

PR