ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム。

 



ブルーとゴールドのパッケージが上品で華麗なクリームです。

シワ改善・シミ予防※1のW機能を備えいて、それ以外にも美容成分がたくさん配合されているので、オールインワンの手軽さはありつつ、しっかりケアができそうだなという印象です。

※1:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 




クリームという名称ですが、ぷるっとしていてとってもみずみずしいジェルのようなテクスチャーでした。

たくさんの美容成分が配合されているので重いのかと思ったので、いい意味で意外な使い心地です。

べたべた感が全然ないのですが、しっとりとした使い心地で、オールインワンなのに物足りなさを感じずに使えました。

混合肌の私にぴったりなアイテムだなと思いました。